Heart warming photos, stories,,etc

Painted in #Waterlogue
Painted in #Waterlogue
#kyoto

国内10万件の中で最も"絶景"なカフェ「アマンダンブルー」が鎌倉にオープン!

国内10万件の中で最も"絶景"なカフェ「アマンダンブルー」が鎌倉にオープン!の画像 | Antenna

BUZZHOUSE

国内に10万件ほど存在すると言われるカフェの中で、最も”絶景”だと話題のカフェ「アマンダンブルー」が鎌倉にオープンしました。こちらはもともと結婚式場としても利用されてきていたのですが、夏季限定で2ヶ月間のみカフェとしてオープンしました。今回はその魅力を存分にご紹介します。… Read more

⭕️今死ぬかもしれないんだもの。過去は変えられないし、先はわからない。なるようにしかならない、死ぬ瞬間まで、「いま」「ここ」を大切にして、いよいよ死ぬってときになったら、取り乱さないで、ああ来たんだなあと思いなさいってことだよな。

続.一日一生
天台宗 酒井大阿闍梨より

トラウマを否定するアドラー心理学が 今なぜ多くの人に求められているのか - 嫌われる勇気──自己啓発の源流「アドラー」の教え

トラウマを否定するアドラー心理学が 今なぜ多くの人に求められているのか - 嫌われる勇気──自己啓発の源流「アドラー」の教えの画像 | Antenna

ダイヤモンド・オンライン

アドラー心理学の解説書で今や27万部のベストセラーとなった『嫌われる勇気』。同書の著者・岸見一郎氏が、社会学者の宮台真司氏、ジャーナリスト神保哲生氏と共に、アドラー心理学が注目される背景を議論した。前編はアドラー心理学とは何か、なぜ日本ではこれまで無名だったのかを掘り下げる。… Read more

fleurdulys:

Picnic on the Grass - Henri Lebasque

fleurdulys:

Picnic on the Grass - Henri Lebasque

(Source: kamphora, via c-whorse)

ohmycavalier:

More blue girls

ohmycavalier:

More blue girls

(via grandduchesswearingsneakers)

“くだらないことで争い苦しんで生きて行くいつ果てることもないその苦しみこそ罪ある人間にふさわしいのかもしれません。三浦綾子”